スポンサーリンク


2012年6月27日水曜日

お問い合わせ先、免責事項、留意事項

このブログにようこそ。

はじめまして。管理人です。
お問い合わせ先や、留意事項、免責事項は次のとおりです。

【お問い合わせ】

メール: dennys_fan*yahoo.co.jp(*を@に置き換えてください。)

【留意事項】

引用させていただいたニュース等のコンテンツの著作権は、ニュース配信元等に所属します。不適切と思われる引用などがございましたら、お手数ですが、お知らせください。明らかに当ブログの落ち度と思われるものは、削除・訂正等の対応をさせていただきます。

記事中の画像は、自分で撮影したり、素材サイト「足成」さんのものを使用させていただいたりしています。

・足成
  http://www.ashinari.com/

【免責事項】

努力はしておりますが、記事内容の正確性の保証をすることはできません。情報の取捨選択は、自己責任にてお願いいたします。

明らかに不適切な箇所や誤りなどございましたら、上記メールまでお知らせください。明白に誤っている場合や、不適切だと管理人が判断した場合には、できるだけ訂正させていただきます。ただ、当方の判断にて変更できない場合があります。ご承知おきのほど。また、誤字・脱字など、軽微なミスはお許しください。

【このブログについて】

「ささやかかもしれないけれど、生活に役立つ内容」をめざして更新しています。「自分にとってのメモ」という意味合いと、せっかく調べたことなのでブログ記事にしたい、という動機でサイト運営をしています。

元人事&キャリアコンサルタントということで、職業訓練や資格についての情報をあつかっています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。